【闇深】クビか追放か? 山口真帆、菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈 「NGT48」表記消えた

1: 2019/02/04(月) 10:10:17.29

NGT48のメンバーで、暴行被害に遭った山口真帆(23)のSNSから「NGT48」の表記が消え、ファンの間で心配する声があがっている。

【写真】 NGT騒動受け新潟県知事会見「早く正常に戻って」

山口はツイッターで被害のことを告白した1月8日以来、ツイートはしていないが、4日までに、NGT48を運営するAKSが暴行被疑事件について第三者委員会を設置すると発表した関連ツイートをリツイートし、約1カ月ぶりに更新した。

そのタイミングで、プロフィールに記載されていた「NGT48」の表記が消され、ファンからは「え?NGTの文字消えてんねんけど?まほほん、辞めるん?」「NGTのプロフが無くなってます。山口さんが、重要な決意をされたと言うことですね」「NGT48を嫌いにならないで下さい。無理かも知れませんが。辞めないで下さい」などといったコメントが多数寄せられた。

また、山口のほかにも、菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈の各ツイッタープロフィールからも同じく「NGT48」表記が消えたとして、ファンの間に動揺が広がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00469941-nksports-ent

181: 2019/02/04(月) 11:07:05.87
>>1
正義のメンバーがやめるレイプ加担メンバーは
そのまま、ステージで歌いますよーwwwww

みんなちゃんと声援送ってね❣

 

193: 2019/02/04(月) 11:08:43.07
>>1
運営はクズしかいないのがさらに証明されたか

 

274: 2019/02/04(月) 11:25:10.58
>>4
逆らったらこうなっちゃうよ~って見せしめだね枕とか断れんだろうな。www

国もダメだねえ~

>>1

 

348: 2019/02/04(月) 11:41:05.68
>>1
NGT48山口真帆
SNSプロフィールから「NGT48」表記消える 公演にも出演せず
https://www.oricon.co.jp/news/2128829/full/山口のほか、菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈のプロフィールからも
NGT48の表記がなくなった。また、2/9より再開される正規メンバーによる公演にも山口の名前はなかった。

 

369: 2019/02/04(月) 11:46:07.16
>>1
運営からすれば煙たい存在。
二度と山口真帆のような人間が出ないようにしたい。もうNGTの評判は地に落ちたから、運営的には
一気にウミを出し切りたいんだろう。

山口がいなくてもコンサートなんかもさほどには影響が無かったし。

運営としては山口はにっくき存在なんだろう。
逆恨みもいいところだが、閉鎖された組織としては
その逆恨みが正当化されるのが怖い。

 

480: 2019/02/04(月) 12:14:06.43
>>1
嫌いにならないで下さいとか言ってるやつ本当に居たとしたらキモ過ぎ
そういう問題じゃないだろ
犯罪者集団に対して好きも嫌いもない

 

528: 2019/02/04(月) 12:22:15.10
>>1
ショールーム毎日のようにやってたのに全くやらなくなったメンツ

 

727: 2019/02/04(月) 13:00:25.23
>>1
腐った組織は切除しても治らんからな

 

752: 2019/02/04(月) 13:08:39.99
>>1
AKSなど上層部や半グレグループや文春については一言も触れず、NGTの現場にだけ監視の目を集中させようと必死のマスゴミ秋元グループに忖度しすぎだろ

 

917: 2019/02/04(月) 14:06:29.60
>>1>>134
村雲って子、写真で見る限りめっちゃ可愛いのに
総選挙の順位調べたら圏外なんだな
何で人気ないんだろ

 

922: 2019/02/04(月) 14:08:08.79
>>917
太ヲタ居ないから

 

929: 2019/02/04(月) 14:09:47.22
>>917
魚人が一番人気のNGTにその理屈は通用しない

 

946: 2019/02/04(月) 14:19:07.72
>>917
リザードマンみたいな人外しか入れないのでは?

 

940: 2019/02/04(月) 14:15:11.10
>>1
イジメられてた人とイジメてた側が両方あぼーんになったって事?

 

3: 2019/02/04(月) 10:11:22.27
新団体旗揚げ?

 

383: 2019/02/04(月) 11:49:33.89
>>3 越後48

 

691: 2019/02/04(月) 12:50:18.53
>>383
せめてETG48にしてあげなよ…

 

782: 2019/02/04(月) 13:19:36.24
>>3
佐渡島4旗揚げ

 

4: 2019/02/04(月) 10:12:26.46
犯人と共犯だった奴等の勢力の方がグループ内で幅利かせてんのか

 

27: 2019/02/04(月) 10:24:01.67
>>4
そうじゃなけりゃ、組織内で処理できた案件だろう
訴える先が無くなったから公開暴露したわけで

 

152: 2019/02/04(月) 11:02:03.80
>>4
まあ犯人グループの実行犯の男が運営とお仲間だしね

 

284: 2019/02/04(月) 11:28:32.41
>>4
完全に貴乃花の時と同じパターンだな
これで内部告発した方が悪者、非常識のレッテル
日本は最悪な社会ですわ

 

6: 2019/02/04(月) 10:14:06.56
何人か辞めるんかね

 

7: 2019/02/04(月) 10:14:27.14
県内出身メンバーが混ざってるじゃん

 

8: 2019/02/04(月) 10:14:38.00
NO
GOOD
TEAM

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549242617/

メールアドレスが公開されることはありません。

関連まとめ

48グループの関連記事

  • 【朗報】NMB48が握手券なしでCD売った結果wwwwww

    【朗報】NMB48が握手券なしでCD売った結果wwwwww

  • 乃木坂46がAKBさんと浴衣盆踊りコラボ!!

    乃木坂46がAKBさんと浴衣盆踊りコラボ!!

  • 乃木坂は大丈夫と思いたい……AKB48メンバー田北香世子さんの新型コロナウイルス感染に関するご報告

    乃木坂は大丈夫と思いたい……AKB48メンバー田北香世子さんの新型コロナウイルス感染に関するご報告

  • CDTVスペシャルAKB48さん出演、乃木坂46は落選wwww

    CDTVスペシャルAKB48さん出演、乃木坂46は落選wwww

相互サイトのオススメ記事

error: Content is protected !!