日向坂46、乃木撮をパクった日向撮を書籍化ww

1: 2021/02/03(水) 06:45:07.31
https://mdpr.jp/news/detail/2420577
乃木撮ほど売れるか見ものやね?

 

19: 2021/02/03(水) 07:39:07.54
>>1
それより1年も空いてるシングルだせよw

 

2: 2021/02/03(水) 06:52:39.42
二番煎じしかできないゴミグループ

 

17: 2021/02/03(水) 07:34:17.58
>>2
そもそもakbが最初だから、二番煎じが乃木坂だぞ

 

3: 2021/02/03(水) 06:54:12.51
同じ坂道グループなんだからそれはいいんじゃね?

 

9: 2021/02/03(水) 07:19:32.92
>>3
乃木坂と日向坂は親和性が高いんよ。
だから乃木の番組の後釜を日向とか、乃木の企画の後釜を日向というのは、何の違和感もない。
櫻坂が異質なだけで。
乃木と日向が陽で、櫻が陰。

 

5: 2021/02/03(水) 07:01:32.77
日向坂の嘘苦労伝説w

 

14: 2021/02/03(水) 07:28:51.32
知らない乃木ヲタが多いみたいだから貼っておく

 

21: 2021/02/03(水) 07:43:32.67
日向は所詮乃木坂の支店だしな

 

24: 2021/02/03(水) 07:51:29.46
20万部売れたら
講談社に4億入る

 

26: 2021/02/03(水) 07:55:10.48
45歳以上が多い日向坂オタは金にも余裕があって2000円なんて安いもんだからな

 

27: 2021/02/03(水) 07:56:45.04
さかりのついた猫みたいにシングル出してたのにいきなり出さなくなったな

 

36: 2021/02/03(水) 08:13:33.46
表紙にブスしかいないんだがどうなってんだよブス坂

 

45: 2021/02/03(水) 08:30:55.97

マジレスすると、
1st写真集(新潮社)は写りが悪かった

今回は講談社だから
大丈夫なはず。

 

49: 2021/02/03(水) 08:47:18.69
いいね!
こういうのを坂道はやればいい
乃木撮
日向撮
櫻坂も櫻撮をやってくれんかなぁ…

 

52: 2021/02/03(水) 09:27:49.80
いずれにせよ「46」を名乗る以上
他のアイドルグループの及ばぬ世界を構築しないとね
日向坂には未だそれがない

 

53: 2021/02/03(水) 09:31:54.80
単純に人数多い方が面白い企画だからな
ちょっと早いだろやるのは

 

61: 2021/02/03(水) 09:59:49.78
元々こういう広げ方する為に坂ブランドつくったわけで、二女が異常だった事態からやっと正常化ルートに落ち着いてきたな

 

94: 2021/02/03(水) 12:47:58.66
45歳以上は買うんじゃね

 

96: 2021/02/03(水) 13:43:00.56
>>94
購買力高そう

 

101: 2021/02/03(水) 14:31:50.96
20万部ぐらいはいくかな?
乃木撮3を出しても25万ぐらいしかいかない気がする

 

109: 2021/02/03(水) 18:41:17.31
中身には興味ないから買わないけど、売り上げ部数だけは興味あるな
45歳以上に人気があるみたいだから結構売れそう

 

118: 2021/02/03(水) 19:57:13.40
問題はなんで欅坂だけ無いんだよってとこだろ

 

130: 2021/02/03(水) 21:26:29.32
欅坂も出せばいいんだよ、揉めたり嫌がらせしたり喧嘩したりして殺伐としているところを撮影した奴を。

 

131: 2021/02/03(水) 21:27:49.59
>>130
櫻興味ないけど買っちゃうかもなあ

 

143: 2021/02/04(木) 19:23:04.62
パクリではなくほぼ公式妹グループとしての乃木坂さんへのオマージュだな

 

122: 2021/02/03(水) 20:17:28.56
出すの真似してもビジュアルまではどうしようもないなwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1612302307/

メールアドレスが公開されることはありません。

関連まとめ

日向坂46の関連記事

  • 日向坂46ファンが好きなAV女優

    日向坂46ファンが好きなAV女優

  • 小坂菜緒さんの1st写真集が6月29日に発売決定!【初の水着カット】

    小坂菜緒さんの1st写真集が6月29日に発売決定!【初の水着カット】

  • 正直もう”日向坂のセンター=佐々木美玲ちゃん”だよな

    正直もう”日向坂のセンター=佐々木美玲ちゃん”だよな

  • 【日向撮】小坂菜緒さん、18歳の“すっぴん”ショット

    【日向撮】小坂菜緒さん、18歳の“すっぴん”ショット

相互サイトのオススメ記事

error: Content is protected !!