メンバータグ

【特大悲報】エース小坂菜緒さんの復帰シングルMVが泣けてくるほど低予算…

1: 2022/04/04(月) 12:56:53.69
種花もう終わりなんじゃね?

 

2: 2022/04/04(月) 12:58:31.44
超豪華MVを作ってしまった人たちの顛末には触れない方向で。

 

5: 2022/04/04(月) 13:01:05.89
乃木坂に金使い過ぎたんだろwww

 

87: 2022/04/04(月) 14:35:01.78
>>5
こういうのって、財布一緒なのか?

 

7: 2022/04/04(月) 13:02:21.08
撮り直したグループのせいだろ

 

8: 2022/04/04(月) 13:02:24.85
予算出せる売り出し期間が終わったんだなと思いました

 

9: 2022/04/04(月) 13:03:00.34
最新技術使いましたってだけのデモンストレーション映像みたい
これ日向坂である必要ないよね

 

11: 2022/04/04(月) 13:04:34.93
金かけてなくても圧倒的エースがセンターなら絵になるよね 良い見本だよ

 

18: 2022/04/04(月) 13:12:22.10
乃木坂も今回安っぽいな
櫻坂だけ金掛けてる

 

28: 2022/04/04(月) 13:17:09.15
AKBのMVが一番良いな

 

35: 2022/04/04(月) 13:26:11.78
もう全部いっぺんに沈む気がする。
誰が悪い訳でもない、飽きたんだよ。

 

68: 2022/04/04(月) 14:09:46.58
今見たらってかって金掛かってるしいい曲だな。
今回のはヒデーわ

 

72: 2022/04/04(月) 14:17:54.93
乃木坂の火消しに大量の費用投入したからな

 

77: 2022/04/04(月) 14:23:30.10
なんか落ち目だな…
SKEみたいになってきた

 

81: 2022/04/04(月) 14:27:44.76

ブステロ
予算不足
サプライズ失敗

SKEじゃん

 

102: 2022/04/04(月) 15:15:25.79
まあ小坂復帰とかどう考えてもアルノの火消しだし
急遽となるとこうなるか

 

145: 2022/04/04(月) 19:03:13.34
別におかしいMVとは思わなかったけどな
小坂圧倒的可愛さだわ

 

163: 2022/04/04(月) 22:51:03.15
アルノwithバックダンサーに匹敵する、小坂菜緒とその他の皆さんだな

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1649044613/

メールアドレスが公開されることはありません。

関連まとめ

日向坂46の関連記事

  • 【悲報】日向坂46の若きエース清水理央さん、初日にさっそくスキャンダル発覚

    【悲報】日向坂46の若きエース清水理央さん、初日にさっそくスキャンダル発覚

  • 日向坂46エースの小坂菜緒ちゃん、劣化してしまうwwww

    日向坂46エースの小坂菜緒ちゃん、劣化してしまうwwww

  • 【日向坂46】8枚目シングルセンター齊藤京子さん!エース小坂菜緒ちゃんは不在か?!

    【日向坂46】8枚目シングルセンター齊藤京子さん!エース小坂菜緒ちゃんは不在か?!

  • 坂道グループ関係者さん「ジャニーズとの共演時、マネジャーたちはかなりピリピリしていますよ」

    坂道グループ関係者さん「ジャニーズとの共演時、マネジャーたちはかなりピリピリしていますよ」

小坂菜緒の関連記事

  • 日向坂46エースの小坂菜緒ちゃん、劣化してしまうwwww

    日向坂46エースの小坂菜緒ちゃん、劣化してしまうwwww

  • 日向坂に今何が起きている!?MUSIC DAYでも看板・小坂菜緒さん不在

    日向坂に今何が起きている!?MUSIC DAYでも看板・小坂菜緒さん不在

  • 小坂菜緒ちゃんが坂道で一番かわいいよな?

    小坂菜緒ちゃんが坂道で一番かわいいよな?

  • 【朗報】復帰した小坂菜緒さん、ビジュアルが限界突破してしまう

    【朗報】復帰した小坂菜緒さん、ビジュアルが限界突破してしまう

相互サイトのオススメ記事

error: Content is protected !!