メンバータグ

池田瑛紗さんが鈴木絢音さんにビジュアルで勝ってしまうwww

1: 2022/05/21(土) 19:07:13.46
強い

 

12: 2022/05/21(土) 19:20:51.96
>>1
てれつぁん強いw
これもう与田山下も処刑されるレベルの美人だわ

 

14: 2022/05/21(土) 19:22:20.54
>>12

 

17: 2022/05/21(土) 19:23:07.87
>>14
まじでてれつぁん少女漫画みたいなビジュアルだな

 

4: 2022/05/21(土) 19:12:12.76
テレパンは本当に作り物みたいな理想的ルックス
これ発掘した奴は凄い
今の不自然な頑張りや緊張から来るぎこち無さが消えたら超絶美人が出来上がる

 

37: 2022/05/21(土) 19:53:34.82
修正言われないように貼るてれぱん頭脳派

 

52: 2022/05/21(土) 20:09:00.87
このビジュアルでついこないだまでガチ素人だったのかよ

 

53: 2022/05/21(土) 20:09:56.62
でもまあスレタイは言い過ぎだな
絢音ちゃんと互角ってところか

 

58: 2022/05/21(土) 20:13:16.78
池田はハーフっぽい顔つきなんだけどどうなんだろうね?

 

60: 2022/05/21(土) 20:14:03.54
>>58
ハーフじゃないってさっきブログに書いてた

 

77: 2022/05/21(土) 20:43:28.26
レベル高すぎるな

 

83: 2022/05/21(土) 20:47:32.43
世間一般が想像する美人って感じだなテレサ。
選抜確定だろこれ。

 

117: 2022/05/21(土) 23:18:22.08
可愛いっちゃ可愛いんだけどなんか怖いんだよなあテレサ

 

119: 2022/05/21(土) 23:21:08.30
秋元グループどころか芸能界でも屈指のビジュアル

 

124: 2022/05/21(土) 23:48:54.64
この子美形過ぎてアンチの棍棒に使われてるよな

 

127: 2022/05/22(日) 00:08:33.18
ただこのビジュアルでもアイドルとして人気出るかはわからないのが
アイドルの面白いところよね 微妙なビジュアルでも人気は出る

 

129: 2022/05/22(日) 00:15:50.14
池田は限りなく人間に近いグレイ

 

130: 2022/05/22(日) 00:17:22.84
この顔で20歳かよ凄いな
14~16くらいに見える
まぁそれでも絢音ちゃんの方が可愛いけど

 

147: 2022/05/22(日) 02:20:48.27
絢音も美人だよなぁ
お嬢様って言葉がぴったり

 

150: 2022/05/22(日) 03:02:45.33
そりゃテレサパンは造形的に圧倒的だからな

 

182: 2022/05/22(日) 14:17:01.44
何か大人と子供って感じだな
絶対後ろのポジションは譲らない感じが昔の飛鳥に似てる

 

198: 2022/05/22(日) 21:52:46.81
是非スッピンを見てみたい

 

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653127633/

メールアドレスが公開されることはありません。

関連まとめ

乃木坂46の関連記事

  • 【悲報】一ノ瀬美空さん、慣れた手つきで池田瑛紗ちゃんを愛撫してしまう

    【悲報】一ノ瀬美空さん、慣れた手つきで池田瑛紗ちゃんを愛撫してしまう

  • 松村沙友理さんのお米愛爆発!「1回で3合食べる」「お米におかずは要らない」「太るというイメージが悲しい」

    松村沙友理さんのお米愛爆発!「1回で3合食べる」「お米におかずは要らない」「太るというイメージが悲しい」

  • 田村真佑たんの魅力が分からないんだけど、どこが良いのかワイに教えてくれ

    田村真佑たんの魅力が分からないんだけど、どこが良いのかワイに教えてくれ

  • 弓木奈於ちゃん「誕生日プレゼントはセリーヌのバッグが欲しい〜!タワマンに住みた〜い!」←コレ

    弓木奈於ちゃん「誕生日プレゼントはセリーヌのバッグが欲しい〜!タワマンに住みた〜い!」←コレ

鈴木絢音の関連記事

  • 乃木坂2期生、生き残りは鈴木絢音さん、山崎怜奈さんのみ。。 

    乃木坂2期生、生き残りは鈴木絢音さん、山崎怜奈さんのみ。。 

  • 鈴木絢音さん、ビキニ姿がエロ過ぎて炎上wwww

    鈴木絢音さん、ビキニ姿がエロ過ぎて炎上wwww

  • 【覚醒】鈴木絢音さん、2年ぶりの選抜入りからわずか4ヶ月で2期生の代表にまで成り上がるwww

    【覚醒】鈴木絢音さん、2年ぶりの選抜入りからわずか4ヶ月で2期生の代表にまで成り上がるwww

  • 【衝撃】鈴木絢音さんが久保ちゃん推しであることが判明!

    【衝撃】鈴木絢音さんが久保ちゃん推しであることが判明!

池田瑛紗の関連記事

  • 【画像】池田瑛紗ちゃんのハルヒコスが可愛いすぎる

    【画像】池田瑛紗ちゃんのハルヒコスが可愛いすぎる

  • 運動オンチの池田瑛紗ちゃんが可愛すぎる!好感しかないwww

    運動オンチの池田瑛紗ちゃんが可愛すぎる!好感しかないwww

  • 【悲報】一ノ瀬美空さん「今日から(池田瑛紗ちゃん)ダンゴムシってあだ名だからww」

    【悲報】一ノ瀬美空さん「今日から(池田瑛紗ちゃん)ダンゴムシってあだ名だからww」

  • 【画像】池田瑛紗ちゃんがめっちゃアイドルしてて好感持てるwwww

    【画像】池田瑛紗ちゃんがめっちゃアイドルしてて好感持てるwwww

相互サイトのオススメ記事

error: Content is protected !!