メンバータグ

【悲報】和田まあやさんのTシャツが5万円www

1: 2022/06/17(金) 19:45:33.12

 

56: 2022/06/17(金) 21:53:47.09
>>1
こんなのが5万円もするのワロタ

 

5: 2022/06/17(金) 19:54:38.88
値段云々じゃなく、アイドルが着たらダメだろ。
デスメタルバンドとかラッパーが着てるならわかるが。

 

8: 2022/06/17(金) 20:00:47.69
犬の人形の首がもげてる
マイクケリーのぬいぐるみより気持ち悪い

 

12: 2022/06/17(金) 20:04:56.75
クマちゃんに酷いことするなよ

 

13: 2022/06/17(金) 20:05:39.95
5万のTシャツなんてあんの

 

14: 2022/06/17(金) 20:06:28.84
犬かと思ったらクマだった

 

16: 2022/06/17(金) 20:07:42.81
まあやレベルで5万のシャツ買えるんだから乃木坂は夢があるな

 

49: 2022/06/17(金) 21:35:31.28
>>16
10年トップアイドルのメンバーやってて数万のTシャツも買えないような給料のほうがおかしいだろ

 

17: 2022/06/17(金) 20:12:17.66
乃木坂1の功労者だからね

 

18: 2022/06/17(金) 20:13:25.41
日本トップのアイドルグループで10年やってんだから当たり前だろ…

 

23: 2022/06/17(金) 20:36:35.42
テレビで着てたのか?
スタイリストが用意した衣装に決まってんだろ

 

25: 2022/06/17(金) 20:38:03.42
>>23
のぎおびは私服っぽい
星野みなみの一件で分かったことだけどね

 

27: 2022/06/17(金) 20:39:00.67
原価500円が5万円か
そりゃアパレルやるわな

 

31: 2022/06/17(金) 20:52:58.09
原価いくらやろ

 

32: 2022/06/17(金) 20:53:03.61
選抜を笑わせる大事な仕事がある

 

34: 2022/06/17(金) 20:57:43.39
まあ狙って乃木坂入るなんて無理だからな
まだクジ買った方が可能性高い

 

36: 2022/06/17(金) 20:58:51.11

アイドルなんてみんな事務所が儲けてるほど本人たちは貰ってへんわ

タレントに渡してたら会社がちっとも儲からん

 

37: 2022/06/17(金) 21:02:54.39

しかも、選抜みたいにTV・映画に出るメンバーほど、仕事取るための事務所からの持ち出し経費が大きい。

比べると、アンダーは無駄な経費はじめから使わないから、儲けはほぼ利益。

 

41: 2022/06/17(金) 21:17:31.44
中田が乃木坂時代はそれなりに儲かったって言ってたからそれなりにはもらえるんだろ

 

44: 2022/06/17(金) 21:27:15.18
でもいろいろ裏で言われるのも楽じゃないだろう
裏というか聞こえてるだろうし
そのお駄賃だな

 

50: 2022/06/17(金) 21:35:49.22
そりゃ卒業したがらねえわ

 

58: 2022/06/17(金) 22:00:38.52
まあや云々よりTシャツの値段の高さにビビる

 

60: 2022/06/17(金) 22:16:54.28
辞めた後金銭感覚を元に戻すの大変そう

 

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655462733/

メールアドレスが公開されることはありません。

関連まとめ

乃木坂46の関連記事

  • 【悲報】高山一実さん「乃木坂卒業したので結構給料下がるんです」現役メンバーはやはり高収入だった・・・

    【悲報】高山一実さん「乃木坂卒業したので結構給料下がるんです」現役メンバーはやはり高収入だった・・・

  • 川﨑桜さんがヤンジャン、BLTに続いてBUBKAに登場!

    川﨑桜さんがヤンジャン、BLTに続いてBUBKAに登場!

  • 久保史緒里さん、吉原随一の花魁役に挑戦!「作品の世界の絢爛さを舞台上からお届けいたします」舞台<桜文>出演決定

    久保史緒里さん、吉原随一の花魁役に挑戦!「作品の世界の絢爛さを舞台上からお届けいたします」舞台<桜文>出演決定

  • 【テレ東】有吉ぃぃeeeee!の弓木奈於ちゃんが凄すぎた

    【テレ東】有吉ぃぃeeeee!の弓木奈於ちゃんが凄すぎた

和田まあやの関連記事

  • ヒロイン大抜擢!和田まあやさん、舞台「ハイスクール!奇面組3」で河川唯を演じる

    ヒロイン大抜擢!和田まあやさん、舞台「ハイスクール!奇面組3」で河川唯を演じる

  • 【乃木坂】久保史緒里さん、アホを晒すwww和田まあやですら自信を持って答えられたクイズを間違えるwww

    【乃木坂】久保史緒里さん、アホを晒すwww和田まあやですら自信を持って答えられたクイズを間違えるwww

  • この時期にドライブ企画やる【乃木中】炎上上等かよ!

    この時期にドライブ企画やる【乃木中】炎上上等かよ!

  • 来週の乃木中【ドライ部】生ちゃん同行でほのぼのしようの回

    来週の乃木中【ドライ部】生ちゃん同行でほのぼのしようの回

相互サイトのオススメ記事

error: Content is protected !!